ばーちゃるこれくしょん

アドリブで披露したかなたんの仰け反りロングトーンがラージャンに似ているとツイッターで話題になるw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/不知火フレア/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : aya2023年5月17日 ID: 1658879167285559297
孫悟空センステで軽く披露した時、後ろの皆さんも見たいですよね?って言ってくれたのはアドリブか決まった流れか知らんけどハニちゃん天才ありがとう大拍手だった どこにいても見えづらそうな人を思いやっているのを感じる 背を向けてる側をチラチラ振り返り、天井階は双眼鏡で見渡し…視野広さ好き
2 : みきねぇー2023年5月16日 ID: 1658489851006812162
お詫びに壇上でアドリブで「ガラスの十代」の一節を披露したりました!シラーっとしたらどーしよう?とビビってたけど、社長が率先して盛り上げてくれて助かった😂 役員との写真撮影、表彰状のポーズの他にも「もう一個違うポーズ」リクエストされ、世界一有名なセイメイポーズお借りしました😉👍🙇‍♀️
3 : 堀口 夕羽多💜👹2023年5月16日 ID: 1658439931373694976
生徒たちが校内コンサートにて「Oh Happy Day」を合唱するこのシーン.. 黒人の男の子のアマール君が終盤で披露した高音(ホイッスルボイス)は実はアドリブで、驚いた顔で振り返るデロリスや観客たちの様子は演技ではなくリアルの反応だ…
4 : mami2023年5月16日 ID: 1658395660260081669
Vは正確な動作に自分だけのバイブを加味し、J-HOPEと同じでありながら他のダンスを披露して面白さを与えた。 特に振り付けなしにアドリブを追加したフリーダンスパートでは、Vは撮影ごとに一度も同じではないジェスチャー、表情、ディテールを具現し、ダンスに+
5 : RURUV2023年5月16日 ID: 1658358683682897922
自分だけのバイブを加味し、J-HOPE と同じでありながら他のダンスを披露して面白さを与えた。 特に振り付けなしでアドリブを追加したフリーダンスパートではVは撮影ごとに一度も同じではないジェスチャー、表情、ディテールを具現しダンスに生まれつきの才能と感覚的なセンスを垣間見ることができた+
6 : ぱるも2023年5月16日 ID: 1658318544541741061
昨日のそうちん。 細っそり色白超絶美しい✨衣装が肌色に合っていて輝いていた✨半袖大正解!肘下長くて美しい手足ながっ! あの人数に楽器と決して広くないステージでも出来るジャンルのダンスをアドリブで披露✨ブルブル短めのしなやかなダンスも圧巻で魅…
7 : 𝕂ato𝕊ylwia2023年5月15日 ID: 1658252510749159424
TWICEツウィ&THE RAMPAGE吉野北人、大人の色気漂う アドリブで様々な“唇の表情”披露 ▼写真・コメントはこちら TWICE ツウィ THERAMPAGE 吉野北人 …
8 : ふじわ渕🍆🌱2023年4月18日 ID: 1648193826450984961
終わりの会にコーナー設けて貰ってアドリブでお笑い披露してた頃のメンタルに戻りたい
9 : おみお@昼休み1週間でフォロワー30人増2023年4月18日 ID: 1648177028997455872
めいママさん、仲間ですね😂というかアドリブのエピソード披露は全国共通なのでしょうか😂自分で予想を立てて練習するしかないですね😅乗り越えましょうー!
10 : 翔利2023年4月17日 ID: 1648000415559200770
日曜日のKristくんのソロコンサートで、ファン代表の方とのじゃんけんに負けたので、Kristくんがガイヤーダンスを披露してくれました😂💕 アドリブで自分が提案して負けてしまったので潔く😍🎵

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,