ピヨードル

【冒頭まとめ】アンジュとただ遊びたかったことをバラされるメイカニシパ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 鷹(たか)2023年2月12日 ID: 1624795249536282624
05 悔しいわ(08までア) 06 人生、すなわちパンタ・レイ(冒頭せりふわかな、1/8は関西弁、2/11は標準語) 07 臥薪嘗胆 08 明晩、ギャラクシー劇場で アンジュMC 【1/8】「もし中学生だったらやりたい部活」 わかな テニス(実際やってる) りかこ ハンドボール しおん 運動 バドミントンとか卓球
2 : 炎音2023年2月12日 ID: 1624600470068273152
まぁよく考えたらアンジュは冒頭数行で濡れ鼠になってるわけで、何もせずともシャワーと着替えくらいさしてあげて欲しいよな。結果すっぴんになるけども外も雨だしそのまま部屋にいてくれていい
3 : 沙守2023年2月7日 ID: 1622781769673236480
にじの新人グループ、どれも個性的よね…一番見てるのは65ちゃんだけど。 ポケモン、冒頭を妄想だけで30分潰せるのはアンジュと絡ませたら妄想だけで二時間雑談できそう。
4 : そらり2023年2月6日 ID: 1622511158652706816
アンジュさんのお待たせ待った?が気に入りすぎてやたら冒頭だけ見てる
5 : なるせ🐧2023年1月15日 ID: 1614608873243160576
アンジュつばき愛知公演終演。今日の文乃ちゃんは可愛いポニテでした💜冒頭から「私たちつばきファクトリー」と盛大に言い間違えをするたけちゃん💙笑いました😂幸音ちゃんがみんなでやりたい事は大食い対決とリレーだそうです😊たけちゃん曰く幸音ちゃんは残…
6 : よはく2023年1月12日 ID: 1613522365933322241
アンジュがフィロのス楽曲をカバーするとしたらなにかな〜って妄想してるんだけど、フォーカスやってほしいな〜‼︎「わたし自由になるわ」パートを冒頭をたけちゃん、最後を鈴ちゃんでやってほしいな〜
7 : るゑ🌸固定に部数アンケ中2023年1月10日 ID: 1612812584255881220
いやほんともう大変助かりましたッッ!!冒頭文も読み返させていただいてます✨✨ 同期ライデンうまうま……😚料理しがいのあるネタいただけて感謝です!!アンジュとユージンもちまちま描きたい……!!😋💕
8 : miya2023年1月8日 ID: 1611956498992869377
つばきとアンジュ最高だった〜〜〜!!! 鈴ちゃんが楽しそうにしてるだけで泣けるし、まりんちゃんの衣装と髪型が最高に好きの詰め合わせだったし、パンタレイ冒頭のわかなちゃんは可愛すぎて溜め息出た
9 : さばみりん@兎仲間🐰@みとみと団2022年12月13日 ID: 1602654502200700929
アンジュとフレンが今のところ物語冒頭で死んじゃう役どころでしかないんだよな・・w にじ女あもあす  みとの生放送
10 : ShinLena_is_Love2022年12月11日 ID: 1601830727599128576
リクエスト絵 『釣り』 ep.4の冒頭ら辺でレーナが釣りをしてみたいと言ってたところです。まだ実現できてませんね。多分 レーナはアンジュから昔の野戦服を借りてもうペアルック状態にしちゃいましたw 平和になったらいっぱい共同作業してほしいな…

-ピヨードル
-, ,