ホロライブの歴史

【ドラクエ9】アイドルとして絶対に出してはダメな咆哮を連発する白銀ノエル【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ノリ2023年5月11日 ID: 1656486060367675392
ドラクエの日も近いし、今月の終わりの方で九州遠征があるので、ここはやはり親愛なるみんなのアイドルこにゃん隊長にジェムの配布をお願いするしか‥‥🥺 隊員1人あたり60,000ジェムお願いします🙇
2 : ボストロ2023年5月10日 ID: 1656439980988960768
ドラクエ配信中にムシキングを熱く宣伝するアイドルと実姉 ドラクエ ムシキング ムシキング20周年
3 : しんしん2023年5月10日 ID: 1656282441181704192
今日あとやらなきゃいけないこと 22時からよよよちゃんのアイドル プレ公開 22時ちょっとすぎからそれパク追っかけ 23時から推しの子 ↑をしなかがらドラクエ10のテンの日 明日のゴミを集めつつ、0時から1時間ほどらんまん見て、少々まったりしつつ寝る準備して、2時からGoogleの発表会みつつ寝落ち
4 : 紅 飛朱 🤍受験生❤️バグ多めなので気づいていないようならDMいただけると嬉しいです😭2023年5月10日 ID: 1656160284938219520
100円UFOキャッチャーで取った✌️✌️ アルコールマーカー目当てだったんだけどね! ・ドラクエのスライム? ・SEVENTEENというアイドル? ・女の子のぬい? のグッズはいらないので、フォロワー様にもし欲しい方いたら送料のみいただければお送りします🙌
5 : こんP@Skeb開設2023年5月9日 ID: 1655979196144029696
ちーちゃんはみんなのアイドルだったよ・・・( ˘ω˘) そんなドラクエとかの魔法の世界じゃないんやから・・・w おやすみー!!!
6 : mac💧2023年5月8日 ID: 1655685198821085185
かわいい女の子が大好きな バーチャルアイドル 四宮 鈴乃(しのみや すずの)です✨ LIKE💛 歌、ゲーム(ドラクエ、牧場物語、ホラゲ) ファンマーク:♟️🔔 ALL :四宮鈴乃 LIVE:すずのといっしょ FA :すずの…
7 : プリチー軍曹チミー2023年5月8日 ID: 1655565255668297729
スライムは永遠のアイドルよね😆✨ ドラクエなんかし始めたら仕事なんか いかなくなる🤣🤣🤣
8 : 十六夜モーム2023年5月8日 ID: 1655551821040226304
リップルアイランドがドラクエ3と出荷時期が重なって注文が滞ったお陰で、その後しばらくはアドベンチャーの企画は無条件で通らなくなった。 その後ジーザスやらアイドル八犬伝やら、名作が出まくった。
9 : 全ニュースまとめ@相互2023年5月8日 ID: 1655471871671009283
📺「これは欲しい…!」ずんだ(枝豆)スイーツ専門店がドラクエとコラボした商品名が誰うますぎると話題にww📚 👇 文化🙂 娯楽😃 アニメ📺 マンガ📚 ギャンブル🤑 アイドル👩 テレビ📺 ドラマ📺 お笑い🤣 ペット🐱 など 相互100🤝 フォロバ100👥 リフォロー
10 : 全ニュースまとめ@相互2023年5月7日 ID: 1655230169425285120
📺【悲報】ドラクエ好きって奴にアベル伝説の話しても??って反応されるんやが📚 👇 文化🙂 娯楽😃 アニメ📺 マンガ📚 ギャンブル🤑 アイドル👩 テレビ📺 ドラマ📺 お笑い🤣 ペット🐱 など 相互100🤝 フォロバ100👥 リフォロー

-ホロライブの歴史
-, ,